インフォメーション

メール障害復旧のお知らせ

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、メール障害のほう復旧いたしました。障害発生中にお送りいただいたメールは復元ができませんでしたので、返信の届いていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度お問い合わせい…

メール障害のお詫びとお知らせ

2月21日の早朝よりメールサーバーの障害が発生し、現在もメールが届かない状況が続いております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、お急ぎのご連絡はお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。また、すでに…

休業日のお知らせ

誠に勝手ながら8月8日(日)より8月15日(日)まで、休業いたします。8月16日(月)より通常営業いたします。

定休日変更のお知らせ

当面の間、水曜日と日曜日を定休日とさせていただきます。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。ご来店の際は店内の混雑を避けるため、事前にご予約をいただきますようお願いいたします。オンラインによるご…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、緊急事態宣言の発令に伴い営業を自粛し、4月25日~5月11日まで臨時休業いたします。休業中は電話又はメールでの対応となります。ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。*緊急連絡先 072ー840ー8500

ビデオ通話による内覧実施中!!

新型コロナウイルスの感染予防対策のため、ご来店いただかなくても内覧いただけるビデオ通話によるご案内を実施いたしております。お気軽にご相談ください。